使い方が分からなくてテストした下書きが貯まってく

こんばんは(*´-`*)ノ花お茶団子と申します。(長くて語呂が悪い!)

まぁそんな花お茶団子ですが(続ける気だ)

ここの使い方がわからなくて私の管理画面ひっどいですよ。。

本文とタイトルにテストってしか書いてない下書きと、使ってみたいと試した小説のこれまたテストってしか書いてない下書きがダダダダーと。

邪魔や(*´ー`*)

ホント、使い方わからないけどとりあえず今日からとりとめもない日記でも書いてみようと思います。

そんなお茶ですが、なんでも好きです。

今流行りのBLやら百合やら

あとお金!

キャッスレスとかポイントとか!

最近は肌荒れ対策に全力です。

まぁそんな私が今一番オススメしたいのはこれ!

これが面白いんですよ~

ストーリー重視で、実際メチャクチャ人気のある作品です。

でまぁこのジャンルでもかなり珍しい設定ですね。よくこんなの思い付いたな!凄い!その発想力が羨ましい!!

となりました!

私もこんな面白い話が書けたらなぁ~

内容はそれなりにシリアスで、星見の妹の代わりにお兄ちゃんが妹の振りをして王宮へ。

まぁなんだかんだで不思議な力を使いつつも妹を助ける事は出来ないし初恋も青の王に無茶苦茶にされるし妹は妹でお兄ちゃんを助けられないし気づいたら主人公は前世へ飛ぶしそんなこんなしてたら実は青の王は自分を探してたしでも女だと思ってたから気付くのだいぶ終盤だしてか青の王感情読めなさ過ぎるし主人公さすがまだ十代で考え方が甘いしトラブルメーカーだけどお陰さまで面白いです有り難うって感じだなぁと思ったら死んだと思って妹が別人になって青の王と会話してるしで、なんかもう面白いよ!!

あと何度も過去に戻ってやり直したりもするから時系列ワケわかめになるけどそこは気にしないから面白いんだ!

…………えー何言ってるかわからなくなりましたが、とりあえずとても面白いのでオススメですヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です